2012年8月12日日曜日

お疲れ様でした!

ということで、C82の二日目無事終了。 若干多めに余ってしまった感はあるけれど良い感じです。
無事完成まで行って、それが無事頒布できて、感無量です。

しかしやっぱり300は多すぎたと思うんです。
半分は出たものの、ダンボール二箱のザイコニングマウンテンが出来てしまったのでななぽストアに一箱送りつけました。 委託は終わるまで考えないとかいいつつもう委託とか、なんか来て下さった方には申し訳ない感。 委託は近いうちに開始されます。

そして今回のぷろりぷですが、C77の旧りぷと比べて理不尽さはかなり減りました。
色々と結構パターンガチガチじゃねえかってお叱りを受けて、本当はそうじゃないんだけどなーと思っていたのでいっそパターンゲーにしました。 まぁ武装が沢山あるので人それぞれのパターンを組もう的な何か。 デバッガー兼テストプレイヤーのDXS君に投げたらプレス前にクリアされたので多分ぬるい。

今日買った方にも聞かれたのですが、配信は自由です。 エンディングもラスボスも自由に流すがよいという感じ。 PVはネタバレを危惧してほぼ3面までで構成されてますが、個人的には5面以降が気に入ってたりはするので頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿