2012年8月27日月曜日

うへへへえふぁんたしーおもしろいですぅ

 修羅場中に息抜きでPSO2をプレイしようとcβのクライアントを立ち上げたりして何かおかしくなったのかソフト自体がバグって起動できなくなってそのままおよそ1ヶ月ちょっと。
 せっかくコミケが終了して「うへへぇひまをもてあましちゃいましゅう」とか思ってたらどくす君がPSO2に若干興味を持ち、ああそういえばやるかと思ったらななぽ先生も興味を持ち、そのまま勢いで3人でプレイ始めたら「うへへぇおもしろいでしゅう」ってなりました。
 今のところレベル14。 わからないなりに色々と模索しつつクソゲーとか騒ぎながらも面白くプレイ中。 殺るか殺られるかの際どいラインで遊ぶのが楽しいですね!(緊急で何回か死にながら)

 幼女シューに関してはどうせ冬申し込んでないからいいよね的な感じで作る意欲も何かそこそこに冷めつつあるというかなんというか。 ぷろりぷもリプレイズレが発生するとか報告受けてますが原因分からないので放置。 武装バランスもちょっと納得行ってないけど弱すぎる武装を救済したと思ったらハンマーβを救済しそこねてちょっとアレだったり、強い武装に関しては弱体化かけるのもアレなので放置気味。 でもちょっとシールドβとフォールバックの組み合わせが強すぎる気がするんだよなぁ。 まぁ誰でもクリア出来るというパターンということで。
 SALVAGEも付けたいなぁとは思ったけれど、いざ実際完成してしまうとつける気力があまり湧かない。 というか意欲を全てPSO2にドレインされてる疑惑もある。 UDPの勉強も兼ねて実装したいのではあるけれど、かなり消極的。 次の幼女シューも多分一人プレイになるだろうし。 というかぷろりぷで二人プレイしてる人っているんですか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿