2013年6月26日水曜日

やっと解放

リアル修羅場がひとまず一段落して、余裕がかなり生まれてよかったよかった的な勢いでぶろがにも投稿。 これで夏コミに対しても各種リソースを割く余裕がかなり生まれたのでとりあえずはあとりめんとのプロトタイプ版目指して作成します。 
元々体験版という予定でしたが、フル3Dに挑戦するので果たして上手く実装できるかどうか。 とりあえず夏コミ落としましたみたいな事態は回避できそうですね。

対戦パズゲーは一旦保留。 意欲が前ほど無くなったというよりは、グラフィックを突撃部隊のアキタカ先生にお願いする予定なのでとりあえずは夏は無し。 今度こそ完成させたいのもあるのでしっかり入念に用意はします。

0 件のコメント:

コメントを投稿